美容皮膚科 医療脱毛を活用

美容皮膚科では医療脱毛を受けることができるため、ムダ毛に困っている方の最後の手段として利用してください。ムダ毛の濃さは基本的に変わらないため、現在において剛毛ならば将来もそのままです。下着との摩擦によって若干薄くなることはありますが、摩擦を受けない部位は濃さが変わらないので、全体のバランスが悪くなります。

医療脱毛の魅力は確実にムダ毛を減らせることにあります。永久脱毛が可能なのは医療レーザーだけであり、エステでは決して実現しません。美容皮膚科は医療レーザーを使用できるので、毛根を破壊してムダ毛が生えてくるのを完全に抑えることができます。エステよりも格段に効果が高いので、エステでツルツルにできなかった人におすすめです。

料金はエステより美容皮膚科のほうが2〜3倍高額になりますが、それは回数で比較した場合です。完了までの費用で比較するなら、美容皮膚科のほうが安くなることが多いでしょう。1回あたりの効果が非常に高いので、迷ったら美容皮膚科に行けば間違いありません。クリニックのためアフターが徹底しており、肌が荒れることがあっても速やかに対応できます。肌荒れが気になる方こそクリニックでムダ毛処理をするのが好ましいです。

医療脱毛

美容皮膚科 医療レーザー脱毛の作用

脱毛

美容皮膚科ではエステサロンよりも効果の高い医療レーザー脱毛を行っています。レーザーは波長の長さによって特定の色や物質のみに作用するという特徴があります。医療レーザー脱毛ではこの性質を利用しているため、毛根のみを破壊することができます。シミやそばかすなどがある部分でも施術を受けることができますし、肌がダメージを受けてしまう心配はありません。

肌にレーザーを照射すると毛根に熱が吸収され、ムダ毛全体に熱が広がります。周囲にも熱が伝わりますし、ムダ毛が生えなくなるということです。一口に医療用レーザーといってもさまざまな種類がありますし、効果の出方に違いがあります。肌質や毛質に合わせて最適なレーザーを使用することが大切であり、それによって果実な効果を得られるでしょう。ちなみに、脱毛用のレーザーは黒いものに反応するという特徴があるため、色素沈着が濃い部分には向いていないということです。

色素沈着のある部分にレーザーを照射した場合、ムダ毛だけでなく肌にもダメージを与えてしまうので注意しましょう。また、濃いほくろのある部分にもレーザーを照射できないことがあります。施術できるかどうかは美容皮膚科のカウンセリングで聞いてみると良いでしょう。

満足の結果